【485】仲良くお昼寝

8月になりましたね。

毎日毎日暑くて大変です。

で、毛皮を着ているこの子たちも、
 

暑くて冷たいダイニングテーブルの上で

くったりしております。

ほんと暑いよね。
 

あそこって・・・まさか・・・
 

やっぱりベッドですかww

しかもふたりで仲良くいるしww
 

もうこのベッドはふたりのものみたいに

なっているんですけどね。。

もちろん、このベッドは同居人のものですw

でも、、
 

こんなにふたりでリラックスされちゃうと

同居人が寝ている時間以外の時間は

この子たちにこのベッドを使ってもらっても

いいかなと思っちゃいますw

それにしても、、

まだぴのは1歳になっていないのですが、
 

男の子と女の子の差はあるんでしょうが、

もう体のサイズが4歳のくぅよりも

ぴののほうが大きいように感じます。
 

いっぱい食べていっぱい運動してるからかしら?

元気に育ってくれればOKです♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆