【484】これは私の!

先々週、くぅがいつも入っている箱を

乗っ取っておりましたが、やっぱり、
 

くぅがぴのから箱を奪い返したようです。

でも、ぴのは諦められないのか、
 

箱を噛んで自分のものだとアピール

し始めましたw

くぅもこれにはビックリ!!( ゚Д゚)

シャーシャー言いまくってますw
 

ん?どうしました??
 

しばらくネコパンチの応酬が・・・。

もぉ、ふたりとも仲良くしてよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
 

しばらくしてパンチの応酬も収まり、
 

くぅはぴのに箱を渡しませんでした。

やっぱり先住ネコさんは強いのかしらねw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆