【477】ぴのはまだまだ・・

ぴのがおうちに来て2か月が経ちました。

いままでお留守番をしてもらうときは

くぅとぴのを別々の部屋にしていたのですが、

気候がとても暑くなってきて

2台エアコンを動かすのは経済的につらいためw、

同じ部屋でお留守番をしてもらうように

少しずつ練習をしております。
 

いまところ、いない間に何かモノが壊れたとか

キッチンやカウンターに上がって悪さしたとか

そういうことはなさそうなので、ひと安心。
 

ケンカもすることなく、こんな近くで

ぱっかーんしながら寝てくれるようになるとは。。

ぴのが来たばかりの時は、くぅが威嚇しまくって

こんな光景は想像できなかったけど、、、

やっとくぅがぴのを少しずつだけど

受け入れてくれるようになったのかな。
 

別の日でも、
 

くぅが箱で寝ているときに

ぴのが近くでぱっかーんしながら

寄り添って寝ていました。

ぴのはくぅちゃんが好きなのよね。
 

あれ?

ぴの、起きちゃったの?
 

ぴのはくぅと遊びたくて

しかたがないようです。

で、案の定

ぴのが寝ているくぅにネコパンチをし、

くぅが起きてしまいました。。
 

この後追いかけっこが始まりました。。

ぴのはまだまだやんちゃです。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆