【476】タワーの住人たち

7月になりましたね。

ついに今年も半分終わってしまいました。。

あー何もしてない。。。( ;∀;)

ところで、最近、
 

ぴのぽんがタワーの一番上で過ごすことが

多くなってきました。

くぅも同じぐらいの月齢のとき、

タワーの一番上にいることが多かったのですが、

体が大きくなってからは

一番上にのぼる回数も少なくなり、

いまでは、
 

タワーの下のほうにある箱でまったりするのが

お気に入りとなっております。

ぴのぽん、ここ好き?
 

そうね、お部屋全体を見渡せるしね。

高いところが好きなにゃんこにはいいよね。

あと、ここのタワーにのぼってくれるようになれば

それよりも低いキッチンやカウンターには

のぼらなくなると思われるため、

こちらとしては、ひと安心です。
 

そうね、そこからだと

背の高いトラックが通った時に

少し見えるから楽しいよね。
 

ん???
 

ちがいます!!!

全然ちがいますよーー!!

くぅちゃんが先住にゃんこなんだしー!!
 

そんなことないってぇぇぇ!!

ふたりとも、仲良くねぇ~( ;∀;)
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆