【457】ぽかぽか

4月ももうすぐ終わりですが、

なんか今年の4月は暑いですね。

真夏日を記録したとかしないとか。。

すでに夏バテ気味の同居人です。。。

ということで、くぅも
 

ダイニングテーブルの上で

クールダウンしております。

やっぱりテーブルの上は気持ちいいようです。

なんか最近暑いね。
 

くぅちゃん、モフモフさんだから余計だよね。
 

ええ、十分モフモフさんです。
 

カラダが丸いから余計に

モフモフしているように

見えるんですよね。
 

あら、お外のお誘いが。。

じゃあ行きますか。



で、お外に行ったのですが。。
 

思いっきりひなたぼっこし始めました!

ピンポイントで入る陽の光を

うまくとらえましたね。
 

そうだね。

くぅのカラダを触ってみたのですが、

ものすごくぽかぽかしておりました。

気持ちがいいよね、ひなたぼっこ。
 

しばらくすると目をつぶっておりました。

あまりにも気持ちよくて寝ちゃったかな。

お昼寝は少しだけにしましょうね。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆