【456】ひょっこりはん

とある日。

外出する前にくぅの居場所を確認するのですが、

探しても探してもみつからない。。。

くぅちゃん、、、どこに行ったのぉ??
 

あ!!!そんなところに!!!

ひょっこりはんの真似してるしww

ぜんぜん気が付かなかったよぉ。。。
 

ごめんごめん、いやさー
 

こんなタワーの箱の中に入っているなんて

思わなかったからさぁ。。。
 

そうね、にゃんこはかくれんぼが得意だけど、

くぅちゃんのカラダだと

すぐに見つけられちゃうけどねw
 

確かに。。。すいません。。。

やっぱりくぅちゃんはネコだったね。。
 

あああ!!!大変!!!

早く出ないとぉ!!!

くぅちゃん、行ってくるねぇ!!!
 

・・・仕事です。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆