【404】喪中はがき

今年は身内に不幸があったため、

年賀状ではなく喪中はがきの作成となりました、

裏面は業者に頼んで、あて名書きだけをプリンタで。。

ということで、
 

別の部屋にあるプリンタを自分の横に

もってきて宛名の印刷を行いました。

で、いろいろ作業をしていると、たいてい
 

くぅが邪魔をしにきますw
 

くぅちゃん、これからプリンタさんがお仕事するから

おとなしく見守っていてね。
 

プリンタさんが順調にお仕事をしてくれました。

くぅが邪魔するかと思いましたが、出てくるハガキを

じーーーーっと見ているだけで、おとなしくしていました。

大人になってくれてよかったですw
 

プリンタさんとは遊べないから

同居人と遊びましょうね。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆