【403】成長記録

12月になって寒い日が続いていますが、

ネコは暖かいところを探す名人(猫)なので、

居心地のいいところを求めて家の中を

さまよっているときがあります。

で、小さい時から同居人が使用している

ノートパソコンの上にのることもあります。
 

 

 

こんなところで成長過程が見られるとは思いませんでしたw

2枚目と3枚目の間でパソコンを新調し、前のものに比べて

少しだけ横長のものに変えたのですが、

くぅも成長しているのでパソコンのキーボードがほとんど見えませんw
 

いえいえ。なんでもありませんよ。

いつまでも健康でいてね。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆