【355】お天気悪いと・・

大きな台風が日本列島に。。

しかも歩みが遅いみたいですし。。

少しでも被害が少ないことを祈っております。。

さて、こちらでも天気があまりよくなく、
 

ヒマしている子がひとりいます。

さすがに雨がすごい時にはお外に出すのは

控えていますので。。
 

お誘いはうれしいんだけど、、、

これからお仕事なんだよね。。
 

そんなこと言わないでよぉぉぉ(泣

こちらとしてもくぅちゃんと遊びたいんだよ~。

ごめんねぇ。。
 

そうだね、そろそろちゅーるなくなりそうだから

帰りに買ってくるよ。
 

わんこもびっくりですねw

くぅちゃんは甘え上手なのよね~。

今日も同居人はくぅちゃんの下僕として

お仕事がんばってきます!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆