【354】お悩み相談

こんにちは~。

今日のブログはラジオ風にお届けしまーす。

え~、今日はお便りが来ていますので、

紹介させていただきます!

ペンネーム「嫌われ者のサーキュレーター」さまからの

お便りです!
 

 

 

うーーん。。。切実なお悩みですね。。

では、実際のところサーキュレーターくんを

どう思っているのか本人に聞いてみちゃいましょ!
 

なーんだー。ただシャイなだけなんじゃーん!

サーキュレーターくん、嫌われているわけじゃないよー!

きっとそのうち仲良しになれるはず!

これからもいっぱい話しかけてあげてね!

今後もどんどんお便りお待ちしていまーす!

それではまた来週~。バイバーイ!w
 

注:明後日からは通常通りのブログに戻りますw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆