【342】七夕

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~

の~き~ば~に~ゆ~れ~る~

お~ほしさ~ま~き~らきら~

き~んぎ~んす~な~ご~♪
 

ということで、今日は七夕です。

小学生の時、七夕の日になると

クラスのみんなで短冊に願い事を書いて

笹につるしていたことを思い出します。
 

あら、くぅちゃんもお願い事したい?

じゃあ、笹と短冊買ってこないとね!

何をお願いするか決めておいてね♪
 

はやっ!

もうお願い事したいこと、決まってるの?

まぁ、、、食いしん坊のくぅちゃんのことだから

なんとなく察しはつくけどね。。。

ちなみに、、、、

なんてお願い事をするの???
 

え・・・

 

あの。。。。

どんなにお願いしても、、、

きっとネコ砂はネコ砂のままだから、、、

このネコ砂は捨てて

きちんとしたものを食べましょう。。。
 

おそらく次も食べ物関連なんだろうな。。。

とりあえず聞くのはやめておきましょうw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆