【341】あついなー

毎日ムシムシですね。

同居人が家にいるときは

窓を開けて扇風機をかけて

風通しをよくしているのですが、、

エアコン掃除したし、つけちゃおーかなー。
 

あ、、、ダイニングテーブルの上で

のびている子が。。。

じゃあ窓閉めてつけますか?
 

起き上がるの、はやいですね。。。

つけますよ。お待ちくださいね。

でも冷房じゃなくてドライね。

ピピッ!

エアコンに電源を入れました。
 

ほんと蒸し暑いからね~。

毛皮着ているくぅちゃんにとっては

つらい時期だよねぇ。
 

そうね、毛皮のお手入れも

毎日しないとね♪
 

ええええ。。。電気代がぁあ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

でもこの前テレビでエアコンの電気代について

「こまめに電源OFF/ON」と「つけっぱなし」、

「つけっぱなし」のほうが電気代がお得なんて

やってました。。。

今年は、、、つけっぱなしっていう選択も

ありなのかしらねぇ。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆