【330】今日も遊んだ~

平日の中で金曜日が一番好きな日です。

明日お休みだしー。

何して遊ぼうかなー。、
 

くぅちゃんも遊びたいよねー。

何して遊びますか~?
 

ですよね、アレですよね、アレ。
 

くぅの大好きなねこじゃらしです。

ほんとこのねこじゃらしは大好きで

毎日毎日遊んでます。

ほかにもねこじゃらしはいっぱいあるのですが、

どれも数日で飽きてしまうんです。。

でもこのねこじゃらしだけは飽きずに

遊んでくれるのでとっても助かってます。

安いしね♪、
 

やる気が出てきたようです。

では遊びましょ~。
 

(5分後)

 

相当激しく動いたため

ゴロンとひっくり返ってしまいましたw
 

しばらくすると寝てしまいました。。

5分動いただけで疲れるって。。。

デブにゃんまっしぐらだな、ほんと。。。

まぁ、病気もせずに元気なので

ヨシとしましょ~
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆