【329】ぐったり

毎日暑いですよね。

なんか今年も春があっという間に終わって

梅雨も始まっていないのに真夏の陽気が続き

体も心もぐったりです。。。

どうやらその感覚は同居人だけではなく、
 

くぅも同じ状態のようです。
 

確かにくぅちゃんは毛皮着てるから

人間より暑いよね、きっと。
 

脱げませんw

リラックマのように後ろにファスナーがあって

脱げればいいんですけどね。

まぁ、それはそれで怖いですが・・

って写真を何枚か撮っていたら、
 

結構ブサイクな顔の写真が撮れましたw

くぅちゃんみてみて~。

ぶっさいくなくぅちゃんの顔が撮れたよ~。
 

ご、、ごめんなさい。。。

載せちゃいました。。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆