【301】猫カフェにゃんくる 川崎

先月、蒲田のにゃんくるに行きましたが、
今回は川崎のにゃんくるに行ってみました。

システムは同じようで、今回も90分コースにしました。

午前11時くらいに到着したらすでに靴箱がいっぱいで
14、5人くらいのお客さんで溢れていました。

蒲田店に比べると、店内は半分くらいの広さ。

ちょっと混雑を感じたので、時間をずらして午後1時に
再度行ってみました。

あまり混雑具合は変わらず^^;

とりあえず、入店してみましたが、にゃんこの半数は
おやすみ状態w

その後も、お客さんが続々と来店して、店に入り切れずに
店頭に並んでしまうまでに。。。

起きているにゃんこの数よりも、
お客さんの方が多くて殆ど遊べませんでした><

カフェスペースも一杯で、スタッフさんも大忙し。

人気店は大変ですね。。。

次回は、桜木町店に行ってみようかな~♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆