【300】祝☆300回目

今回でこのブログも300回目の投稿となりました。

それでは、くぅちゃんもご挨拶を。

いや~・・・実は・・・

先月くぅのお口の中を見たときに、
左下の歯茎の部分に黒い付着物みたいなものを
見つけまして。

でも、綿棒でこすってみても、その付着物みたいなものが
取れず、ちょっと気になったので、病院に行きました。

先生に診てもらったところ、今のところ
特に問題ないとのこと。

大きくなったり、ふくらみが出るようならば、
また連れてくるように言われました。

病気じゃなくて良かったね、くぅちゃん♪
 

家に帰り、外の風を感じるために、窓際でたたずむくぅ。

風が心地いいね。

そうだね、健康でいようね。

これからもよろしくお願いします♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆