【273】くぅvsカラス(妄想)

なんかくぅがベランダ側の窓のほうで

うにゃうにゃしていました。

どうしました?
 

000273_01

いやいや、『え?』じゃなくて。。

なにをうにゃうにゃしているのかなって

思ってさー。
 

000273_03

どうやら先ほどベランダのてすりに

カラスさんが訪問してきたようでした。

それを見つけたくぅはテンション上がったのですが、

すぐにカラスがいなくなってしまったため、

カラスさんを待っているようです。

でもうにゃうにゃ・うねうねする必要は

ないんじゃないの??
 

000273_02

え・・・・

なんでうねうねすると

カラスさんが近づいてくるのか、

わからないのですが。。。

エサかなって思うとかかしら。。
 

000273_04

捕まえるって・・・
 

000273_05

そもそも窓開いてないから

カラスさん、部屋に入ってこないんですが。。

入ってきたとして、

きっとそのぽってり体では

捕まえられないわよ・・・(泣
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆