【272】大寒波

先週末、センター試験に行かれた受験生のみなさま、

ほんとうにお疲れさまでした。

すっごい寒かったですよね。。

大雪で電車に遅れが出た地域もあったりして。。

まだ受験シーズンが始まったばかりですよね。

体調に気を付けてがんばってくださいね。
 

000272_01

ほんと寒いよね。

まだ寒気が居座るみたいだから、

これからもっと寒くなるかもね。
 

000272_03

誰って、、

正式な名前があるわけではないけど、、

まぁ、天気予報では『冬将軍』とかいってるよね。
 

000272_02

すごい想像力豊かね、くぅちゃんって。。

それくらい強いイメージかもね。
 

000272_04

寒さ対策ばっちりね!

でも、、、それは同居人が使っている

足元ホットカーペットだからねぇ。。

くぅちゃんは自分のをつかってねぇ。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆