【262】クリスマスイブイブ

今日は天皇誕生日ですが、

クリスマスイブイブでもあります。

今年は3連休ということもあって、

どこもかしこも混んでいるんでしょうね。。

どっかに出かけるのはかなりしんどそうなので

今年もチキンやケーキを買って

おうちでのんびりかな~。

さて、先週購入したくぅちゃんへの

クリスマスプレゼントですが、、
 

000262_05

やっぱりこれ、、

見れば見るほど、、
 

000262_04

ブッシュドノエルにみえますね。。

で、肝心のくぅがこのノエルハウスに

入っているかですが、、、

最初のうちは、
 

000262_06

こんな風に入ってくれましたが、

しばらくすると、入ることもなく、

寝るときは必ずいつものくぅハウス。

くぅちゃん、ノエルハウスだめ??
 

000262_02
 

000262_03

そう、それならいいんだけどねぇ。。

あんまり入ってくれないからさぁ、

どうしちゃったのかなぁ~って思って。。
 

000262_01

どうやら入口の上にあるサクランボみたいな

飾り物が気になって、入って過ごすよりも

外のサクランボをチョイチョイして

遊んでいることが多いです。。

まぁ、、そのうちそのサクランボに飽きて

入ってくれるかな~
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆