【261】年賀状作成に悪戦苦闘

12月も下旬に入りましたが、

そろそろ年賀状の作成をしないとなぁ。。。

って、、、クリスマスあたりまでに

年賀状を出さないと1月1日に到着しないらしい。。

がんばってやらないと!

さて、じゃあまずは住所録の修正を・・
 

000261_01

もう先客がいる!!!w

しかも、
 

000261_03

香箱してるしー!

って、くぅちゃん!!!

これから年賀状作るからどいてよーー!!
 

000261_02

まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・

っていってもどいてくれないので、

しかたなくおやつを出して

パソコンの上からどいてもらいました。。

さっ!さっそくとりかかろう!!

゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。

さてさて、住所録も更新したし、

裏面も考えたから、

早速印刷してみるか・・・
 

000261_04

って、くぅちゃん!!!

何してるのよーー!!!
 

000261_05

そこにはありません!!

年賀状進まないよぉぉ・・(つд⊂)エーン
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆