【209】新たな隠れ場所

最近くぅのお気に入りの場所が

同居人の洋服が置いてある

あまり人が出入りしない部屋なのですが、

そこの部屋に行ってみると、、、
 

000209_01

いつもいるはずのくぅがいない!!

他の部屋を探してもいない!!

あれ、、、どこいっちゃったのかな。。。

窓も玄関のドアもロックしてあるから

外に行くことはないんだけど、、、

って思いながら、もう一度お気に入りの

部屋のなかを見渡してみると、、
 

000209_02

あ、、手らしきモノがでてる。。

しかも近くにはヒゲが落ちてる。。
 

000209_03

こんなところにいたの~

もう、どこいっちゃったかと思ったじゃーん。

よくこんな隙間に入れたねぇ、、、

小さいときはよく入っていたけど、

もうおデブさんだから入れないかと。。

 

000209_04

いやいや、、なんでもありませんw
 

000209_05

まぁ、、気に入ってくれたのはいいけど、、、

そこは掃除機のノズルが入らなくて

掃除がなかなかできないところだから

なるべく入らないでねぇ。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆