【208】ちょーだーい

毎日暑い日が続きますね。

家に帰ってきてしばらくしたら、
 

000208_01

くぅがなぜか座イスの後ろを

スンスンしている。。
 

000208_02

あの、、、どうしました???
 

000208_03

いやいや、そんなところにご飯は

落ちてませんって!!
 

000208_04

どんだけ食いしん坊なのよ。。。

仕方がない、、ちょっと早めだけど

ご飯を出しましょうか。。

 

ご飯をもぐもぐ食べた後、

またしばらくして、、
 

000208_05

なぜか横に座ってこちらを見上げています。。

あの、、、今度はどうしましたか?
 

000208_06

えええ!!!??おやつ!!??

さっきご飯たべたばかりじゃない!!
 

000208_07

もぉぉ、、、

そんな顔されたら、、、

出したくなるじゃーん。。。

ってことで同居人はイソイソと

おやつを出してしまうのであります。。

これがデブの素なんだけどねぇ。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆