【166】くぅの大きさ

よく周りの人から

『くぅちゃんはどのくらいの大きさなの?』

って聞かれるのですが、

体重を伝えてもなかなか大きさまでは

伝わらないみたいで・・
 

000166_04

お昼寝ちゅうのくぅです。
 

000166_02

すやすや寝ているくぅをみて。。

『あっ、これならわかりやすいかも!』

実は、くぅの下にあるのは、
 

000166_03

スーツが入っている袋です。

袋を放置していたら、その上にくぅがきて

そのまま寝てしまいました。

だいたいスーツの半分ぐらいの長さが

くぅの大きさですw

ちょっと背中が丸まっているので

のびーってしたらもう少し長くは

なりますが。。、

これでくぅの大きさは

伝わりましたでしょうか???
 

000166_01

あっ、起こしちゃいました?

すいませんでした~

おやすみなさ~い
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆