【165】シャワー

5月に入って、かなりくぅの抜け毛がひどく

部屋や廊下がくぅ毛だらけになっています。

生え変わりの時期は仕方がないですね。。

なので、シャンプーまではしませんが、

シャワーをすることにしました。

もちろんシャワー中は写真を撮れませんので、

シャワー後のくぅです。
 

000165_01

ぜんぜん正面向いてくれません(・Θ・;)アセアセ…
 

000165_02

必死に体をなめています。
 

000165_03

まぁまぁ、そんなこと言わずに。。。

さぁ、乾かしましょうねぇ~。

ってことで、この後ドライヤー攻撃を

くぅにしたんですが・・
 

000165_04

・・・・すいません人( ̄ω ̄;)

でもねぇ、くぅちゃん、

ドライヤー嫌がって逃げまくってるから

乾かないのよ。。

しかたがない、、自然乾燥しましょうか。。

 

しばらくして。。

 

000165_05

うんうん、乾いてきたね。
 

000165_06

しっぽもふっくらしてきたしね。
 

000165_07

まぁまぁ、そんなこと言わずに。。。

たまにはキレイキレイしましょうね。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆