【156】素敵な模様

猫の毛色は、色々な種類がありますが、

血統書によると、くぅの毛色は

「シルバーパッチドタビー&ホワイト」

という種類です。

000156_01

大きく成長した今と小さい頃を比べると

違いが見えてなんか楽しいです。

000156_02

特にくぅは、右腕と左腕で模様が違います。

000156_03

特に毛色とかにこだわりはないんですが、

なんかこの、左のしましま模様が妙に好きなんです(*^▽^*)

000156_04

あと、頭の縦じまとか

000156_05

これも小さい時と比べるとくっきりしています。

000156_06

あと、しましましっぽ♪

ここもなんかアライグマっぽくて好きです。

000156_07

色んなところの模様を見てるだけでも、

楽しく感じるのは親バカなんでしょうね(ー_ーゞ

000156_08

あ、はいはいw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆