【155】のんびり~

4月になってようやく暖かくなってきましたね。

っていうか、、、暑すぎません??

夏日を記録した地域もあるようで・・。

花粉症はきついですが、エアコンを使わないこの季節は

とってもすごしやすいです。

そんななか。。。
 

000155_01

くぅは暖かくなってから

窓際でのんびり過ごすことが多くなりました。

くぅちゃん、のんびりしてるの?
 

000155_02

そうだね、ひなたぼっこ気持ちいいよね。
 

000155_03

おめめがとろ~んとしてますよ^^
 

000155_04

そうなんだ?

なにするの???
 

000155_05

春になったから

いろいろ虫さんやら鳥さんがお外にでてきたよね。
 

000155_06

まぁ、、相手が友達になりたいかどうかは

別だけど。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆