【132】ちゅ~る欲しいの!

部屋の中心で外を見ながらたたずむくぅ。

000132_01

ん・・よく見ると、しっぽが・・・

000132_02

なんで興奮してるの?? くぅちゃん。
 

000132_03

くぅちゃんは、いつでも「ちゅ~る」を狙ってるねw

でも、好きだから仕方ないか。

一番の好物だしね。

000132_04

スリスリしてせがむので、出してあげるかな。

ほれ。

000132_05

襲ってきたw

くぅちゃんは、ちゅ~るを見ると、突進して

奪おうとします。

よっぽど「ちゅ~る」がお気に入りみたい♪

000132_06

あ、噛んじゃダメーw

穴が開くと、出すときに横から漏れるから><

そして、ちゅ~るを出すと、すぐさまがっついて・・・

写真を撮る間もなく・・・

000132_07

美味しければ、それでいっか♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆