【1122】ぴのの昼寝まつり

10月になっても真夏日があったりして

夏はいつ終わるんだと思っていましたが

ようやく涼しくなってきました。。

やっと衣替えもできたので

これから秋本番ですね♪

涼しくなってきたということで

冷たいテーブルの上ではなく

少しモフモフしたところで

寝るようにもなってきました

ボケボケしてますねw

モフモフして少し暗くなっている

テーブルで寝ることも多くなりましたが

ぴののカラダには少し狭いようで・・

広くてのんびりできる布団のうえのほうが

ぴのにはよいみたいです

ぴのはくぅに比べたら

寝る時間は短いほうかもしれません。。

でも2、3歳のころにくらべたら

少し長く寝るようになったかもです

気持ちよくねているんですが、、、

そろそろ寝たいんですけどねww

どいてもらえないですかねぇ・・

だめそうですね・・・

端っこでねましょう(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆