【1121】猫缶パーティ

9月は3連休が2回ありましたが

後半の3連休に猫缶パーティをしました

まずはぴのが猫缶に気づいてきました

そして、最近は缶詰が一番の好物になったくぅも

やってきました

そして猫缶を取り囲んで待ち状態です

缶詰を開けて

一生懸命ほぐして

出してを繰り返していたら・・・

二人とも食べ終わって解散していました

(残念ながら食べている写真が撮れず・・)

また今度食べようね!

最近は缶詰だけなら、ぴのよりもくぅのほうが

食べる量が多くてびっくりします

あ、もう今年も10月ですね

残り3か月

あっという間に2024年が終わりそうです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
【広告/AD】