【1106】メガ盛り

ついに明日から夏休みに入ります!

15日までの7日間にはなりますが

別にどこにいくというわけでもなく・・

外も暑いので、家でゆっくりしながら

高校野球でも観ようかと思います♪
 

先日荷物が届いて段ボールを放置していたら

やっぱりくぅが入りました・・

しかもすっぽり・・・

本人、とっても満足そうです・・

それにしても・・

ダンボールが小さめサイズだったため

かなりくぅがはみ出ていました。。

お弁当のメガ盛りみたいな感じですw

はみ出ていても

本人が満足そうなので

このままにしておきますか・・・

これをおいておけば

前回のように寝床を占領されることも

ないですしね♪

しばらくみていたら・・・

なんかくぅがガサガサ動き出して・・

なんか変な恰好してました・・

苦しそうですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆