【1105】くぅも寝る

オリンピックが始まりましたね!

もうかなり寝不足の日々が続いております。。

早く夏休みになってほしい・・
 

先日会社で交通費の精算をしたら・・

新しい千円札をいただきました!

ほんと。。。おもちゃみたい・・

そしてその日の帰りにATMで

お金をおろしたら・・・

今度は新しい一万円札と出会いました!

残るはウメコさんだけですね!
 

さてさて、毎日暑いので同居人の家では

24時間エアコンが稼働しているのですが、

寝床を準備していると・・

なぜかくぅが寝床を占領してました。。。

あの、、、寝ようと思うんですが。。

あ、、そうですか。。。

添い寝してくれるならいいんですが、

そんな真ん中にいられるとねぇ・・

どうしたもんかなと悩んでいたら

起き上がってお水を飲みに行きました。。

あーよかったよかった。。

さてさて、再度準備して寝ようか・・

!!!!

今度はぴのが!!!(´;ω;`)ウゥゥ

いつになったら寝られるのでしょうか。。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆