【1102】むりむり!

最近、くぅが朝から元気なんです。。

元気すぎて朝4時すぎとかに

『ごはんくださ~い』って

起こされるんです・・・

元気なことはいいことなのですが、、

もう少し寝かせてほしいです・・
 

とある休日の朝・・

くぅちゃん!!

めずらしいところに!!

なぜか同居人が使用している座椅子の

背もたれによじ登ってました・・

そして・・

なぜか箱に入ろうとしてました・・・

くぅちゃん、、さすがに

箱に入るのは無理だってえぇ・・・

いけるかもしれないけど。。。

箱の中にはくぅちゃんにとっては

ケガするものが入っているかも

しれないからさぁ。。。

でてこられる??

10歳を過ぎてから

寝ている時間が多いから

動いてくれることうれしいのですが

ケガしたら意味ないので。。

その後くぅは、朝から活動したので、

お昼間はぐっすりねていました・・

そして、夜になっても・・・

廊下でころがってましたw

では、よい週末を~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆