【1101】すっぽり

先週末から夏休みに入られている

学生さんたちが多いのではないでしょうか~

今年は10数年に1度の猛暑になると

いわれているので、熱中症に気を付けて

思う存分夏休みを楽しんでくださいね~
 

毎日暑いので、同居人の家では

24時間エアコン稼働しております!

電気代は毎年すごいことになっていますが

そんなの気にしない!命のほうが大切!

くぅちゃんもぴのも毎日元気でいることが

同居人の幸せでもあります!

ね、ぴのも元気に・・・

え?って、、こっちがえ?だよ!

なにやってるのーー!!??

同居人がネットで購入したものが

入っていた袋をかぶってました。。

ちょうどぴのサイズだったみたいです・・

ぴの、苦しくない?

どうやら大丈夫みたいです。。

でもそろそろ取りましょうか・・・

なんか、、気に入っているみたいです、、

でももう少ししたら取りますからね!

それにしてもあんなにすっぽりきれいに

入るとは。。ぴのは小顔だからねぇ。。

くぅちゃんだったら、無理か・・

!!!!

くぅちゃんが別の箱でがんばってました。。

くぅちゃん、、無理・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆