【1098】噛む子2

ちょうど先週同居人のゆびを

ガブっとしたくぅですが・・

同居人に謝ってきました・・

さすがに本人も「やばっ」って

思ったのかもしれませんね・・

もう大丈夫ですよ!

そうなんだよね・・

でも定期的に切らないと

いろんなところに引っかかって

くぅちゃんが危ないからさぁ・・

また忘れたころに切りましょう・・

さてさて、そろそろ。。

ちゅーるのお時間でーす♪

暑いから水分とらないとね!

あ。。くぅちゃん。。

あんまりはむはむしちゃうと・・

あああぁ!!!

ちゅーるに穴がぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱりくぅは

噛んじゃう子でした・・・

~おまけ~

先日同居人の家に業者の方が

きたのですが・・・

ぴのがくぅを置いて

すばやくクローゼットに逃げ込みました・・

人見知りがはげしい子です・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆