【1097】のびてる子

梅雨真っただ中ですが

ものすごーく暑いですね。。

最高気温が体温超えになる日も多く

毎日体力が奪われております。。

ちなみにこの子も・・・

のびております・・・

もちろん部屋の中は暑くないように

24時間エアコン稼働中です。。

え?電気代高いのにつけっぱなのって??

そりゃーこんなやばい気温なのに

エアコン消してくぅとぴのだけお留守番とか

考えられませんからねぇ。。

いくらお金かかってもいいので

命を第一に考え大切にします!

くぅも暑いよね・・って

あら、おひげが落ちてますね!

結構おひげが落ちていたらひろって

取っておいているんです。。

別になにかしようと取っているわけでは

ないのですが・・・(;^ω^)

いやいや、暑くなくても

眠いでしょw

おやすみなさ~い・・

~おまけ~

いま同居人のLI〇Eのアイコンは

くぅの肉球画像です♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆