【1086】ごっそり

春の換毛期はもう過ぎているのはず

なのですが・・・

くぅをブラッシングすると

まだまだごっそり毛が抜けます・・

なるべく毛玉を吐く回数を減らしたいので

定期的にブラッシングはしていますが

なんせくぅはブラッシングが大嫌い・・

ブラシするとすぐ不機嫌になります。。

さっきまでぷんぷんしていましたが

ぷんぷんしすぎて疲れたみたいで

くったりと寝てしまいました・・

お鼻をぷーぷーならしながら

気持ちよく寝てしまっています・・

そこへぴのがやってきて・・

くぅの毛をスンスンしてました

ある意味くぅちゃんの分身だからね~

あとでぴのもブラッシングしようね~

(ぴのもブラッシングが嫌いですw)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆