【1085】踏んでますよ?

もう5月も終わりに近づいてきましたね

よーやく寒い日も少なくなってきて

そろそろ半袖が活躍する季節に突入

しそうですね

寒い日が少なくなってきたので

いろいろな場所でくぅがぽてっと

転がるようになりました・・・

かわいいんですけどね・・・

本人もまんざらではないみたいですw

それにしても・・・くぅちゃん・・・

ぴのが大好きなじゃらしを

思いっきり踏んでますよ・・・

本人は気が付いていないようです・・

からだがぽってりすぎて

じゃらしを踏んていることに

気が付かないのかしら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あとでぴのと遊ぶから返してね~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆