【1065】高級おやつ ~その後~

前回高級おやつ「貢(みつぐ)」を

くぅの前に出して・・・

微妙な反応のところで、終わりましたが

今回はその続きです!

初物が苦手なくぅですが。。。

はたして「貢」を食べてくれたのか!?

予想通り(笑)食べてくれませんでしたw

もぉ、、、くぅちゃん、、、

このおやつ、高級なんですけど。。。

その場から離れてしまいました・・・

この「貢」、あまりにおいがしなくて

くぅにとって食欲をかりたてるものでは

なかったようです。。

高級おやつ・・・立場なし(´;ω;`)ウゥゥ

と残念な気持ちでいたところ・・・

来てくれました!

なんでもおいしく食べてくれる

救世主(ぴの)が!!!

さっそく・・・

においを少しかいでから

もぐもぐ食べ始めました!

ちゅーるより少しかためのようで

ペロペロというよりもぐもぐって感じで

たべていました!

よほどおいしかったのか、

初めての味だったからか、

もぐもぐが止まりません!!

そして・・・

ちょっとかたい部分は残ってしまいましたが

ほぼ完食してくれました!!

よかったよかった!

ぴのが食べてくれたので、この高級おやつは

無駄にならないことが決定しましたw

ただ・・・

なにも食べていないくぅは

ちょっとご機嫌がナナメに・・・

それではちゅーるでも出しますか・・・

くぅちゃん、ちゅーるどうぞ♪

あれ・・・食べない・・・

くぅちゃん、、、実は・・・・

おやつ気分じゃなかったのかな・・・

とそこへ・・・

またもやぴの登場!!ww

こちらのちゅーるもきれいに完食!

今日のぴのはおやつ三昧でした・・・

もうくぅとは約10年一緒に暮らしていますが

まだまだわからないことだらけです(泣
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆