【1064】高級おやつ ~貢mitsugu~

先日、ア〇ゾンでくぅとぴののおやつを

購入したのですが、、結構到着が遅くて

ようやく数日前に家にとどきました!

中身はというと・・・

「貢(みつぐ)」というおやつです!

よく拝見しているYouTube「もちまる日記」様の

プロデュース商品だそうです!

サーモン味と鶏ささみ味の2種類あるのですが

今回は、、、

「鶏ささみ味」をチョイスしました!

国産鶏肉100%使用のようで、腎臓の健康ケアに

特化しているおやつなんです!

体重4~6kgのにゃんこは

1日3~5本まで食べられるようです!

中をあけると・・

この1袋6gで、8袋入ってました!

食べきりサイズですね!

ちなみに、、

大好きなちゅーると比べると

およそ半分ぐらいの量なんですが。。。

実はこれ、、、ちょっと「高級な」おやつなんです。。

値段はこの8袋で定価3000円弱!!

ちょうどセールの時に買ったので、

定価よりも安くゲットできましたが、

それでも高い!頻繁にはあげられません!!w

ではでは、、、さっそく、、、

くぅとぴのに食べてもらいましょう!

まずは、先輩にゃんこのくぅちゃんからね!

においチェックをしてもらい・・・

お皿に出してみたのですが・・・

あ、、なんか嫌な予感・・・

はたしてくぅは貢を食べてくれるのか!?

次回につづきます!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆