【1061】とん様 ~くぅ編~

今日は4年に1度しかやってこない2月29日!

うるう年ですね~

今年は夏にパリオリンピックがあるので

いまから楽しみです!

以前にとん様をぴのに見せたお話を

しましたが、もちろんくぅにも

とん様とご対面していただきました!

くぅちゃん、とん様ですよ~

かわいいでしょ?

においチェックは欠かせません!

え!!

おなかもですか!?

これには、とん様もビックリ!?

じゃあとん様、申し訳ないですが

あおむけになってもらってもよいですか・・?

おそらくとん様のなかには

またたびが入っているので

くぅはそれが気になっているのかも

しれませんね~

一通りスンスンし終わったところで

ぴのがやってきたのですが・・

とん様はボクのだ!って主張しに

やってきましたww

いやいや、とん様はみんなのとん様だから・・

え。。くぅちゃんもういいの??

スンスンしただけで満足した

くぅなのでした~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆