【1060】猫の日はつづく~

先日猫の日でちゅーるをあげましたが

実はちゅーる以外にも・・・

くぅもぴのも大好きな

猫缶も買っていました!

猫缶を発見したくぅが・・・

さっそくおねだりが始まりました。。

くぅちゃん、待ってね~

これから開けて中身をほぐさないと・・・

ものすごい圧が・・・

そんなにも楽しみにしているのね。。

早くほぐすからまっててください。。

なんとか中身をほぐしてお皿にあげたとたん・・・

ものすごい勢いで食べ始めました・・

くぅちゃんがこんなに猫缶をモリモリたべて

くれるのは子猫時代以来かもしれません・・

もちろん、ぴのも

猫缶食べてくれましたが、ぴのは普通のご飯と

同じぐらいの勢いでした。。

いかにくぅちゃんがすごいか・・

おそらく倍のスピードで食べてます・・・

あっという間にお皿は空に・・・

でもこれ、もう2回もおかわりして

完食した後なんですよ・・・

存分に猫の日を堪能したくぅでした♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆