【1057】ふかふか~

今年の冬は暖冬らしいのですが

寒がりの同居人はまだまだ分厚い

羽毛布団&毛布を使ってます。。

ある日の夜、寝ようかと

寝る準備をしていたら。。

目を離している隙に

くぅが布団の上に乗ってしまいました。。

いやいや、くぅちゃん。。。

いまから寝ようと思っているから。。。

降りてもらえると。。

同居人を無視して

毛づくろいし始めてます!

やばい!!!とそこへ・・・

あああ!ぴのまで来ちゃった!!

だめだめ~~

まだ乗っちゃダメだってぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

ときどきぴのは同居人が寝ているときに

この布団の上に乗って寝ることがあるのですが、、

まだ用意できてないからだめだよ~~!!

くぅちゃんがそこにのってたら

いつまで経っても寝られないよぉぉ・・

ぴのは少ししたら自分から降りましたが、

くぅはなかなか降りてくれなかったので

おやつでおびき寄せて降りてもらいました。。

はぁ、、よかったε-(´∀`*)ホッ
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆