【1056】いっぱい遊ぶよ!

最近ぴのの体力が有り余っているのか

夜に近づくにつれてにゃーにゃーなきまくるので

結構激しめの遊びをしています

その遊びというのが・・・

釣り竿型の羽です

久しぶりに出したら、ものすごい食いついて

同居人の体力もかなり削られますw

ぴのがやってきました!

それではあそびましょ~♪

釣り糸みたいに羽をたらして・・・

ぴのが羽に食いつきます!

後ろ脚だけで立って

がんばって羽をガブガブしてました!

羽を一度加えてしまうと

なかなか話してくれません(´;ω;`)ウゥゥ

写真を撮る関係上

少しゆっくり羽を動かしましたが

いつもは廊下の端から端をつかって

いっぱい走ってもらってます!

これからもいっぱい遊びましょうね!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆