【356】山の日&夏休み

今日は金曜日ですが去年から制定された「山の日」でお休み。

なので、今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか。

そうです、同居人もそのひとりです!

1週間あそびまくるぞーー!!!
 

ということで、、、さっそくお外へのお誘いがあり

くぅと一緒にお外へ。。

今日から一週間、こんな感じでお外へのお誘いが

毎日続きそうだなぁ。。
 

(5分後)
 

じゃあ、くぅちゃん、これから毎日お外に出られるから

今日は早めに切り上げようか!
 

だよね。。。そう言うと思ってた。。

でも暑くてこちらが熱中症で倒れそうです。。

そっとくぅの横に箱を置いてみました。
 

箱のほうすら見ません。。
 

え・・

ここで寝られるのは困るんですが。。
 

そうだね、おうちの中のほうが涼しいから

お部屋でお昼寝しましょうね~。

お外はまた明日ねぇ~
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆