【953】同じなのに。。

くぅとぴのがご飯を食べるときは

それぞれ別々の器で食べるのですが、

たまにぴのがくぅのごはんを

うらやましそうに見るときがあります。。
 

いやいや、、、

ぴの、、、さっきぴのに出したごはんと

くぅちゃんに出しているごはんは

同じものなのですが・・・
 

そんなにじーってみたら

くぅちゃん、食べづらいでしょー?
 

え。。。おかわりって。。

そんなにおかわりとかしたら

ぴのが勘違いしちゃうじゃなーい(´;ω;`)ウゥゥ

おなじごはんなのに。。
 

それでもぴのは、くぅちゃんのごはんが

食べたいようです。。。。
 

あまりにも「食べたい」とうるさいので

くぅは食べるのをやめて。。。
 

ぴのに譲ってあげました・・・
 

隣の芝は青くみえるんですかね・・・

おなじごはんなんですけどね。。。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆