【911】猫缶LOVE♪

ひさしぶりに
 

くぅもぴのも大好きな猫缶を買ってきました!

何かのお祝い。。とかではないのですが、、

まぁ、たまには贅沢なおやつも食べたいよね♪
 

そうだよね、自分じゃ開けられないよね。。

それじゃ、開けましょう♪

いつものように缶をあけて、中身をほぐして

お皿に入れました!

さぁ、どうぞ~
 

一心不乱にたべるぴのw

ものすごい勢いです。。

ぴのぽん、おいしい?
 

久しぶりだしね~

ゆっくりたべてね~

さて、くぅを起こさないと。。。
 

ああああ!!!くぅちゃん!!!

いつのまに!!!??

ごめん、まだねているのかと・・・

ちゃんとくぅちゃんの分もあるから!!

ささっ、どうぞ~
 

結構ふたりに缶を出すと

全部食べきることができず残すことが多いのですが、

今回はすべて食べきりました!

また(缶のことを忘れたころに)買ってきますね♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆