【838】同居人からプレゼント

前回、クリスマスのお話をしましたが、

一足早く同居人から

くぅとぴのにプレゼントです!
 

初めて購入するじゃらしです

ちょっと色が虫っぽい感じですが・・(-_-;)

くぅちゃんとぴのぽん、

新しいおもちゃプレゼントですよ~
 

さっそく集まってきました
 

念入りにふたりで

スンスンチェックしてました・・

それじゃ開封しますね~
 

開封しても

くぅちゃんのスンスンチェックは

継続中ですw

特にこのひもの部分が気になるようです

くぅはひもが大好きですからね~

それじゃ、あそびましょ~
 

スンスンチェックが止まりませんw

残念ながら・・・

くぅは遊んでくれませんでした・・

じゃあ、ぴのに・・・・
 

ぴのと遊ぼうした瞬間、

ガブっとおもちゃを噛んで

持って行ってしまいました。。。。

もうあれはぴののおもちゃだそうですw
 

ええええ!!いまさら!!

あとで遊びましょうね・・
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆