【834】遊びましょうよ~

最近くぅのだらだらがひどいです。。。

ボールを投げたのですが。。。
 

ちょっと触っただけで

まったく動きません。。。
 

前なら少しでもちょんちょんして

遊んでいたくれていたのですが・・・
 

自分のカラダのお手入れは

念入りにやるんですけどね。。。

くぅちゃん、、そろそろ遊びませんか?

ダイエットにもなりますし・・
 

むりって。。。

もうくぅちゃんはシニアのお仲間入りしているから

そろそろ健康のことについて真剣に

考えましょうよ。。

 

そんなこと言ってないよ!!

健康のために少し運動しましょうって

伝えたかったんですが・・・
 

開き直り??w
 

ダイエット開始への道のりは

まだまだ遠そうです。。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆