【756】新しいカーペット

久しぶりにくぅとぴののトイレがある部屋の

カーペットを新調しました。
 

これが前のカーペットです

写真はぴのをお迎えした直後のもののため

ぴのがとっても小さいですw

で、今回は
 

少し明るい色にしました

部屋の雰囲気も明るくなったような気がします

なんで新調したかというと。。
 

ぴのがトイレの前で豪快に吐いたんです。。

おそらくいつもの食べすぎが原因です

すぐに処理をしたのですが、

吐いた跡がどうしてもきれいにならず、

こうなったらカーペットごと新調しちゃおうと

いうことで、思い切って替えてみました!
 

落ち込むぴのに、毎月のように吐いているくぅが

なぐさめていましたw
 

ぴのが吐いてしまう原因のほとんどが

『急いでご飯をがっついた』ためなんです。。

なので、ゆっくり食べることができれば

問題ないんですけどね。。

今度からゆっくり食べましょうね!

それにしても。。
 

色がちがうだけで、ほぼ一緒の体型ですねw

あ!もうすぐワクチンですよ~。

がんばりましょうね♪
 

・・・全力で拒否されました(´;ω;`)ウゥゥ
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆