【733】潤いましょ♪

乾燥するこの季節。

我が家では加湿器が必需品なのですが、

最近ニ〇リの加湿器ばかりだったので、
 

今年は別のものを買ってみました。

初の『ハイブリッド式』になります。

さっそく水をいれて稼働させてみたのですが、
 

初めてみる機械にくぅがおそるおそる

近づいてきました。

くぅちゃん、これ加湿器だよ。

これでくぅちゃんをなでても

パチパチしなくなるよ~
 

ぴのは梱包材に夢中のようでしたが、、
 

梱包材に飽きてから

加湿器のまわりをウロウロしはじめました。
 

えっと。。。飲めないからね。

お水飲むときは給水器で飲んでくださいね。
 

吹き出し口は360度回転&口が2つあるので

ミストを好きな方向セッティングできるのは

とってもいいですね。

これで今シーズンもお部屋は潤いますね。
 

そうだね。

お鼻に指を近づけても静電気が起こることも

ないだろうから、安心して過ごせますね。

これで今シーズンの乾燥も乗り切りましょう♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆